ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

Idaho Burger (アイダホバーガー) byマクドナルド

2011-02-06 06:18:21 | ファストフード

今回は、倉敷市白楽町にある「マクドナルド 倉敷エス・パーク店」でBig America2 第2弾「アイダホバーガー」をゲットです。

前回のTexas 2 Burger (テキサス2バーガー)」同様、ゴージャスな仕上がり。

 今回の特徴である、オニオン、ベーコン、ハッシュドポテト。さらに、このシリーズは通常のビーフパティの約2.5倍の1/4ポンドビーフパティを使用してるんで、ボリュームも満点。バンズもオリジナルで、ほのかにオニオンの風味を感じます。

特に、このハッシュドポテトの食感がいいですね~。同じポテトでも、カリっとして、フライドポテトとは、また、違った感じで楽しめます。

ソースも、前回の「テキサス2バーガー」とは、変わって、ベーコンの旨み・コクとブラックペッパーの辛味が特徴のペッパーソースです。これも美味いです。

今回の「アイダホバーガー」、今まで、発売されたBig Americaシリーズで、個人的にはNo.1に美味かったです。

この具の組み合わせは、最強に近いんじゃないでしょうか・・?(これに、目玉焼きが入ったら、恐らく、最強!

とは言え、まだまだ、のBig Americaシリーズは続きますから、さらなる、新しい出会いもあるかも・・・。次回も楽しみです。

ウ、ウマ~なアイダホバーガーでした。ウマニッシモ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (はるはる)
2011-02-06 23:18:18
早速、食べたんですねっ
No.1かぁ期待できますね~早く私も食べなくちゃ
確かに目玉焼き入ってたら最強かも
返信する
Unknown (tokuchan)
2011-02-08 12:46:00
はるはるさん、いつもありがとうございます。

早速、いただいちゃいました。

これ、今までの、ビッグアメリカシリーズで、一番好きな味です。

ハッシュドポテトとパティが、めっちゃ合うからね。
すぐ、ゲットをオススメしますよ。
返信する

コメントを投稿