ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ALways(オールウェイズ) 3回目

2012-01-19 21:09:35 | カフェ&スイーツ

岡山市総社地頭片山にあるにあるカフェ「Always(オールウェイズ)」に久しぶりに行っていきました。

今回は、軽く、喫茶で訪問です。 オーダーしたのは、こちらの「カフェ・ラテ」と、 

ケーキから、「ニューヨークチーズケーキ」をオーダー。

カフェ・ラテは、相変わらず、量もたっぷりで美味しかったです。

ケーキも、こちらのケーキは、ベイクド系のモノは、シットリしていて濃厚で、あまり、ハズレは、ないですからね・・。

昼時は、ランチのお客さんで、一杯ですが、3時くらいからだと、あまり、お客さんもそれほど多くなくて、マッタリすることが出来ました。久々でしたが、ゆっくりいい時間が過ごせました。

ウ、ウマ~なカフェでした。ウマニッシモ!!

オールウェイズカフェ / 東総社駅総社駅服部駅
昼総合点★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿