Indoor airplane world
 



 
 秋葉原で開催されるということで、衝動的に申し込んだワークショップに出かけてきました。



 UDXビルの8階が会場です。その昔秋葉原中央青果市場があった場所ですね。当時の面影は全くありません。



 少し早目に出かけたので、久しぶりに電気街を歩きましたが人はまばら。秋月電子もまだ開店前でした。

 

 8階会場入り口です。なんとも温かみのない感じですね。セミナー会場は突き当りの部屋。



 参加者は70名ほどでしょうか。盛況です。



 無償提供されたPSoC3評価ボード(CY8CKIT-030)を使って受講しました。

 一緒に参加されたMさんに助けられながら無事受講できました(感謝)。でもついていくのがやっとで。4時間ではとても時間が足りませんでした。

 今回に引き続きLevel2セミナーが控えていますが、予備勉強をしないとついて行けないので(汗)、参加するかどうか思案中です。
 

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Cypressセミナ... PSoC3のADCレ... »
 
コメント
 
 
 
昨日はお疲れ様でした。 (matty)
2012-10-17 14:28:08
おかげさまで、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

次回セミナー(新横浜)の件、ご無理をなさいませんように・・・。
 
 
 
今日少し復習しました (toko)
2012-10-17 19:08:44
なかなか面白いデバイスなので、何か一つ役に立つものが作れるとよいのですが・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。