東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

2016年ありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。

2016-12-31 06:11:53 | Weblog
2016年もあと1日となりました。この一年、東海大学山形サッカー部に対して温かい声援をいただき、ありがとうございました。皆様の声援に応えられるだけの結果を残すことができずに大変申し訳ありませんでした。スタッフの力不足を痛感した一年でした。

新年は、これまでの取り組みについて一から見つめなおして、もう一つ上のランクの振る舞い、取り組み、プレーができるように心身ともに鍛えなおしたいと思います。

新チームのテーマは「心」。どんなに素晴らしい技術、洗練された戦術、相手に負けないフィジカルを持っていても、それをコントロールするにも、出力するにも選手自身の「心」次第。鍛えて、磨いていきます。

今一度、しなやかで、逞しい東海サッカーを披露できるよう精進したいと思います。




今回はこの楽曲で新年を迎えたいと思います


東海大学山形サッカー部 2017年もよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蹴り納め おでんカップ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 18:20:25
2017年の予定はまだアップされませんか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事