オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

オリジナルのクッキーを焼きました。

2009-11-07 | スイーツ・パン
 
           
           先日、私のBlogを見てくださっている お若い女性の
           方のリクエストで、ハート形のクッキーを焼きました。

           このクッキーは、わが家の次男の結婚式のときのプチ
           ギフトにと、お嫁さんのリクエストで焼いたハート
           形よりかなり小さい、ひとくちサイズの型で抜きました。


          
         画像のクッキーは↑の型で抜きました。
      


           



           



            このクッキーのレシピは私のオリジナルです。



             クリスマスも近いことだし、友人や親類やご近所さん
             のためにシュトーレンやクッキーなどのお菓子を焼か
             なくてはと気ばかり焦っている今日この頃です。(笑)







 
        
    最後まで読んで頂き有り難うございます。

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪



        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿