UZURUの独り言

勝手気ままな日々

5月10日 疲労回復のためごろっちゃ終日在宅

2015-05-10 21:36:59 | 日記
 早朝の番組「文珍の演芸図鑑」で三遊亭笑遊と云う噺家さん
 を初めてみる。芸協の人でかなり年配の方なので、きっと
 看板の大きな人なんだろう・・・「ん回し」を演じたが
 芸もしっかりしておられる。古い方なんだろうけど、私が
 知らない芸人さんは沢山いるのだろう・・。新しい発見!
 (そんな事を云い出したら「どんな分野」でも同じことが
  云えるのだが・・・。それにしても「地味」な人は損で
  ある)朝食後たっぷり仮眠。昼食はドライカレー.
 おやつは頂戴物の美味しいクッキーとお煎餅。夕食は
 「秋刀魚の開き干物」と白滝の煮つけ。
 昨日、13時間外出したら、疲れが残る。もうトシ
 なんだなぁ・・・。疲労回復で終日デレエレと過ごす。
 ブログ。就寝。 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisegawa)
2015-05-12 11:04:17
嬉しく拝見致しました。今松師匠とは時々笑遊師匠の話をします。私が師匠の破壊的なところが大好きだと言ったら今松師匠が自分がこうという信念を持ってやるなら何だって良いんだよ、と仰っていました。お互いを認め合う良い関係みたいですよ。