UZURUの独り言

勝手気ままな日々

12月4日 今松独演会

2014-12-05 02:00:33 | 日記
 朝食後仮眠。 昼食は「イオン」のカレーうどん。 カステラのおやつを食べて5時過ぎ
 家を出て、中野新橋の「御嶽神社」へ行く。そこのホールで今松独演会。(実に判りにくい
 場所である。駅から遠いいいし・・。散々歩く)
 7時開演。小辰の「鮑のし」決して拙くはないのだが騒々しい過ぎる。「営業?向き」
 今松師の最初は「うなぎや」。普通の出来。師の実力ならこのくらい出来て当然。
 休憩をはさんで「夢金」。これは冬の季節感も出ており、佳演。つまらない、下品な
 「サゲ」なので、解説付き??。
 打ち上げは駅近くの「天の坊」なる店。「てんぷら居酒屋」との表示だが、天麩羅は
 出ず。プアーな「のせもの」。ま、会費が2500円と安いのでこんな程度かナ?
 11時過ぎ解散。12時過ぎ大島。空腹を覚え、7イレブンでサンドイッチを
 求め、自宅でアイスコーヒーで食すが、2パッケージは食べ過ぎ。
 ブログ。2時過ぎ就寝。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございました (kisegawa)
2014-12-06 16:46:49
中野新橋では思いがけずお目にかかれて嬉しかったです。急に寒くなって参りましたのでお身体ご自愛下さいますように。