散歩

愛犬 ももちゃんと

幸せ

2017-03-14 21:15:42 | 日記

嫁とふたりでスーパーへ行って すき焼きの材料とほうれん草を買う

嫁は伊賀の人 すき焼きの材料に かまぼこもうどんも 入れないそうな

手際よく とは言えないが 頼んだことを素直に はい とやってくれる

お母さんにあんまり教えてもらっていない 

もっと聞いとけばよかった と言いながら

大なべに全部の材料を入れて すき焼き風に炊いて 

ふたりで一緒に味見する 薄味がいいと言えば

嫁も薄味がいい と言う 

嫁が作ったほうれん草のお浸しは 薄味で美味しかった

台所に一緒に立つ チューリップさんの夢がかなって嬉しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 好きになれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事