武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

Glass模索中~

2012年06月27日 | THE 作業日報 Glass
このところ朝2時間程庭の草抜き→飯作り→作品作り→泥酔→沈没
こんな感じです なにか?

いつもなんですが、常に模索中。
産みの苦しみ続いています。
色々試す→失敗→反省→再度挑戦→少し前進、でも納得行かず→反省→再挑戦
このスパイラルにはまってる。
苦しい。。。でも楽しい。。。
もの作り。奥が深いです。

宇宙に花を浮かべてみました。


リバースボールのジャー。色合い気に入ってます。


ドットを一工夫。





もっと独自なものを作れるようなりたいです。
今はもがいています。
なにか掴めるようなきがして。
頑張ります。

話しは飛びますが、NIPPYの革漉き機買おうかな? こちらも悩み中、深刻に。
25万します。

工房主


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。