武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

Happy Farm Music Festival 2012 行ってきました!

2012年07月09日 | 出店後記
Happy Farm Music Festival 2012 行ってきました! ↑
http://www.happyfarmmusicfestival.com/
いや~、最高でしたね
すごい楽しかった

最高の場所で最高に心地いい音楽。
主催者さん達も本当にいい人達。
お陰様で今回も沢山の人と出会い、色々な人と色々な話しをする事が出来ました。
本当に楽しかった

最初はね~、雨だったんです。
途中結構激しく降ったんで、正直心が折れそうでした


でも2日目の午後からは青空が顔をだし、最後には奇麗な晴れ間になりました
ちょうどステージではboccaさん→キングダムアフロックさん→Dachanboさん。


もうそうなったらステージ前は瞬く間に人●人●人
何か押さえられていたものがいっぺんに吹き出すような。
いや~最高


最高なイベントでした 本当に。

それと今回ももれなく沢山の良い出会い、繋がりが生まれました
本当に感謝です

今回から以前違うフェスで知合った”Tyedie屋ぐるぐるぐるぐる”さんのTシャツもお店に登場しました
http://ameblo.jp/tiedyeguruguruguruguru/
こんな感じ


なんと今回のフェスでその”ぐるぐるぐるぐる”さんの友人カップルのお2人と出会うことができました。
旅先で出会ったものを作品にしていらっしゃいます。
旅の話しもっとしたいですね
http://greenkorudesign.jp/

新たな出会いで、富山から来ていた凄く繊細なタイダイの”STREET HASSLE”さん
凄く繊細で曼荼羅のようなタイダイ。
作家さんも凄く優しいかたでした。

以前出たイベントでお会いしたMauntain Hippyさん。お久しぶりです!来週末もよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/mh_blog/

この後のイベントでまた再会が出来ることが判ったTono-Cafeさん。タコライス、ヤバかった!美味過ぎ!
来週も宜しくお願いします!
http://tono-cafe.jp/

地元長野の白馬の”かめさん”さん。
ベジタブルカレー揚げパン、最高!美味すぎです。

同じく白馬のガラスの大好きなマッサージ屋さん!

お隣のヘンプアクセサリー屋さん!楽しかったよね!

地元のレッドウットインさん、あのオパールは凄すぎます!
絶対手に入れたいと思っています。
連絡しますので宜しくお願いします。
http://www.redwoodinn.jp/

それと本当に有難い繋がりで同じグラス屋の”ひだまり”さん。
凄く奇麗なグラスを作る方。尊敬!
凄くいい人で沢山の事を教えて頂きました!
http://hidamari-glass.com/
ひだまりの龍さんとは再来週に富士山の麓で再会決定!
楽しかったです!ありがとうございます!また再来週楽しみにしています!

その他にも沢山の素敵な出店者さんがいらっしゃいました。

その他にもお店に来て頂いた多くのお客さん、また僕の作品を買って下さった皆さん、
本当にありがとうございます。
是非またどこかのフェスで再会したいですね。
見かけたら気軽に声を掛けて下さい。

この工房を出店させて頂いたオーガナイザーの皆さん、本当にありがとうございました。
最高のフェスでした。
是非来年もHappy Farm Music Festival 2013をお願いします!

皆さん、有難う。
またどこかで、会いましょう。必ず。


この木。すごい木。



工房主


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。