Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*先週~今週のお弁当たち*

2012-11-30 17:42:43 | お弁当

今晩は~♪

ちょっぴり?!ご無沙汰しています~!(笑)

そんなこんなしているうちに・・・明日から、師走!!

寒さも、段々本格的になって、朝方には、マイナス1~3度となる我が家地方です。

では、では、ためてしまいました(笑)先週から今週にかけてのお弁当たち。

(今週は、火曜日から、本日まで、後期試験があって、お弁当を作ったのは、月曜日と金曜日だけですが・・・)

 

まず、トップの画像は、先週の月曜日のお弁当。

☆先週の月曜日のメニュー☆

ちりめん雑魚のふりかけご飯

焼きそば

ホタテシューマイ

ネギ入り卵焼き

紅玉のコンポート

 

火曜日は、県民の日で、お休み~!でしたので、次は、水曜日のお弁当。

 

 

                    

☆水曜日のメニュー☆

4色散らし寿司(とびっこ・入り卵・釜揚げシラス・鶏そぼろのせ)

中華くらげときゅうりの和え物

お漬物

 

そして、木曜日。

 

             

☆木曜日のメニュー☆

ふりかけご飯

釜揚げシラス入り卵焼き

パリパリ焼き餃子

カボチャの煮物

胡桃の佃煮

アーモンド入りチーズ

 

続きました、今週、月曜日のお弁当。

ちょっと?!ボリューミイです(笑)

 

             

 

☆今週月曜日のメニュー☆

カツ丼風

お漬物

紅玉コンポート

 

やっと?!本日、金曜日のお弁当!

 

             

 

☆金曜日のメニュー☆

とびっこのせご飯

じゃや芋とピーマンの強火炒め

焼肉

カボチャの煮物

シーフードマリネ

 

いつも以上に、やる気のないお弁当ばかりで、すいません!

 

これからも、かなり不定期な更新になることと思いますが・・・よろしくお願いいたします!(笑)

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。