ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

春はどこに

2022年02月15日 | ぽてとと散歩

 

今日のカメラチェック

 

最近は 仕事が終わる30分前でも まだ夕暮れだ

でも 会社を出る時はもう夜だ 

 

日中の光は強くなったし

太陽の軌道は随分高くなった

 

 

『ひかりは

 

 

『ほぼ

 

 

ハンターゲームの場所

手前の雪をよじ登って行くのは『わたし』無理

 

 

それに『獲物のおやつ』も忘れてきた

今日はボール投げに決めた

 

(トリミングしたてのぽてと)

 

投げても&投げても飽きることを知らないぽてと

わたし:汗ダクダク

 

 

風がないのでプラス温度かと思った

春を探したけれど 結局冬の要素だらけだった

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2022-02-18 10:12:29
光の春ですね😊
あやちゃんへ (ぽてと母)
2022-02-18 22:50:19
コメントありがとう
そうなんです
光が強くなって 室内にいると
ホント暖かい 
でも 最高気温はまだマイナス
プラスになると 春ですね

コメントを投稿