ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

雪が降って寒い 幸い風はない

2017年02月12日 | ぽてと

1月末のある日のこと

 

ちょっと寒くて

雪がちらちら降ってきた。

広~い駐車場なのにあまり車がいない。

雪のせいかな?

気温のせいかな?

 

 

でも

ぽてとは元気です。

車を降りたとたん

広場をダダダ~~っと向こうまで走っていっては

また ダダダ~~っと戻ってくる

こんな時体重5㎏はいい!

バレーボールの球が転がっていくようなものだもの

その辺の雪の山に鼻を「ずぼっ!」と突っ込んでは

チェックしながら走り回っている。

ここは完全にぽてとのテリトリーのつもりでいる。

 だって しっぽをぴんと立てて

強気だもの

ぽてとのしっぽはフサフサの方が私は好き

ぽてとの一人天下です。

そうだ&そうだ ぽてとはすごいよ~~

しっぽをぴんと立てて プリプリ振って

得意そう 走る後ろ姿ってかわいい

 今日のミニスキーは1家族様専用

ぽてとタウンは広いからね

ぽてとだって他のワンちゃんとは

ほとんど93.7%はあったことが無いもの~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿