ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

通り過ぎるしガソリン無いし

2017年04月10日 | ぽてとと娘と東北一周旅行

日光東照宮ですでに 拝観時間が過ぎていたのに

二荒山神社も楽しんでしまいました。

 

宿泊する中軽井沢まではどれ位かかるのでしょうか。

高速でビュンビュン走っているのですが、

夕食時間に間に合いそうもありません。

 

電話で「ごめんなさい」をして

大急ぎで走っていたら

娘が「実は燃料が少なくなってしまいました」と告白した。

 

そんな告白をされている時

目の端っこに入ったのは

「・・軽井沢・・」

 

出口を通り過ぎてしまいました

 

いつもの「行った分だけ戻ればいいサ~」は厳しい!

 

そんなこんなの迷惑な客なのに

ようやくたどり着いた私たちに

丁寧に接してくれたホテルの方

「ありがとうございます」

 

『初めてのペットと一緒に泊まれる宿』

ぽてとのいつも使っている大きなゲージを担いで宿泊です。

ホテルは軽井沢ジャルディーノ

 

 

私の膝の上でぐっすりだったぽてとは案外元気

「もう寝る時間は 過ぎていますよ~」

 

 お腹ペコペコでたどり着いた私たちに

食事を用意して待っていて下さった

ホテルの方「ありがとう」

 

ぱんはふわふわ&もっちもち

お肉はジューシー&やわらか

全部美味しくいただきました。

そして、熟睡してしまいました。 

 

朝起きて私はお風呂に入ることにして、

ぽてとは娘と散歩へ行くことに

庭に面してドックランもあるし、散歩に出るのも良さそうです。

 

 

朝もぽてとが隣に座れるように

椅子を用意してくださいました。

リードを止めておく金具も要所・要所につけてあり

至れり尽くせりです。

清潔で気持ちの良い宿です。

 

 『おはようございます』 

  

 

 

 

気持ちよく出発です。 

ありがとうございました。 

 

 

 

そして娘はインターネットで調べた

美味しいパンを買うのだそうです。 

 

SAWAMURA

 

 

どのパンもフワッとしてサクサクしておいし~い 

さあ 今日は群馬のおばちゃんに会う 

 

紅梅白梅でしょうか

車窓を流れていきます。

 

 

富岡ってあの富岡??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿