ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 良い予兆?、それとも・・・・・?

2017-06-27 20:02:34 | 日記
 6月27日(火) 曇り





 『梅雨なのに 何か起こるか 咲うコスモス』
 6月なのにもうコスモスが咲いています。何かの前兆なのでしょうか
良い前兆だったらいいんですが・・・。 
  
 5:20に家を出て、”県立県民健康科学大学”のテニスコートに向かいました。
 コート内でフリ―にしてボール遊びしました。
 6:15に帰宅し歩数は、4100歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8800歩ちょい
 ”うんP~”は、普通。朝食は、まだ8割
  
 夕方の散歩は、18:05に家を出て”市立前橋高校”のグランドに向かいました。
その後は、”北部運動場”に寄って来ました。
18:50に帰宅し、歩数は4000歩強
 ”うんP~”は、普通で、夕食も8割
 
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、17178歩














 コートでボールを投げるといきなりのゴロスリ






 その後は、ボールのレトリーブを行なうも、省エネモードでゆったり戻ってきます




 カミカミしてくつろぎ始める場面も・・・・






 帰路に着こうとして先に外に向かっていくと、勢いよく追いかけてきました
置いてけぼりにされるとでも思ったのでしょうかね




 水飲み場で水をゴクゴク飲んでいました






 夕方は、住宅街で”すみれちゃん”に会いました
よく、”ママ”が散歩の時に出会うみたいで、”カンタ”はべったり




 移動しようとしてもストライキでなかなか動きませんでした


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿