ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 朝は雨、夜は中秋の名月 ♪

2020-10-02 03:56:13 | 日記
 10月1日(木) 雨→晴れ

 5時に外を見るとまだ真っ暗
雨が降っている様です
雨具を着用させ、5:30に家を出ました。





 相変わらず”ねずみ小僧”の様に見えます
いつものコースだと”高岡交通”で”ドライバー”に
撫ぜられると濡れた路上でゴロスリされても困るし
”二塚小学校”に入って足を泥だらけにされても困るし
思案して”イオンモール西”へ向かう事に
工事中エリアはまだ、作業が始まっていらず横切りました









 ”スポーツコア”前も素通りし
”イオンモール”に着くと”ムクドリの大群”が
羽を休めていました
”カンタ”が通ると一斉に飛び立ちましたが
ただ、”糞”の匂いがして衛生上の心配が・・・・







 ”イオンモール”の東西を結ぶ”渡り通路”下を通り過ぎ
”西館の駐車場”を横断







 だ~れもいないので”きときと広場”でフリーにすると
ゴロスリ開始











 『カミカミ』が始まったところで
”ボール”を咥えさせて帰路に
”西館”を後にし、”スポーツコア”へと進みました









 ”階段”を上がるとちょうど”ニコちゃん”に遭遇
挨拶を交わしました







 草むらを選択して進行
雨でいつもとは異なる臭いがするのでしょうか
6:20に帰宅し、歩数は4100歩強
”軽石うんP~”は、Mサイズ1個、Sサイズ6個
今日の朝食時は、”ペットチニック6ml”のみ服用





 今朝とは打って変わってのいい天候
今日は中秋の名月、18:20に家を出ましたが
雲で見え隠れする”満月”が見えました







 いつも通り”スポーツコア”へ向かいました
小学校・中学校・大学の同級生が、テニスを楽しんでいました







 1周しましたが、途中に声援を受けながらしっかり歩きました
19:00に帰宅し、歩数は3000歩ちょい
”軽石うんP~”は、Sサイズ4個
夕食時には”ステロイド1式”と”ペットチニック6ml”を服用
今年ももう残すところ、3ヶ月になってしまいました
”カンタ”地方はもうすぐ冠雪が見れるようになりそうです













 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2020-10-02 16:45:04
中秋の名月、綺麗でしたねえ!
カンタパパの写真すごいきれいです!!
私も満月撮りたかったけど、私のスマホでは
ぼんやりとしか写りませんでした
カンタ君、調子よさそうに思えます。
兄弟会のあたりから、なんか目力が出てきてるように
見えるのですが。
涼しくなってきたし、体力つけて病気治してね
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2020-10-02 20:15:06
 昨晩の中秋の名月は雲に見え隠れし風情もありました。
何枚か撮った中から選びました。
涼しくなったこともあてか?
血液濃度が上がって来てステロイドを減らしたせいか?
医師に聞いてプロティンを少量飲ませたせいか?
以前よりは元気がでて来た様です。
このまま、治ってくれればと期待だけが膨らむ日々です。

コメントを投稿