ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 みんな、雨宿り・・・・・?

2017-06-28 19:24:09 | 日記
 6月28日(水) 雨→晴れ





 『案山子達 木陰に集い 雨宿り』
 梅雨の時期、近所の案山子達は、濡れるのを避けて、木陰に避難していました。
案山子は、秋の季語ですが・・・・・。 
  
 天気予報通り梅雨らしく、しとしと雨が降っていました。
5:25に家を出て、”桃ノ木川”に向かいます。
 ”大国橋”から”幸塚大橋”を往復しました。
 6:20に帰宅し歩数は、5200歩強
”カンタ”のワン歩計は、9400歩ちょい
 ”うんP~”は、普通。朝食は、8割
  
 夕方の散歩は、”ママ”。
晴れて、住宅街から”北部運動場”を回って来たとのこと。
 ”うんP~”は、普通を2回で、夕食は8割
 
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16678歩







 ”桃ノ木川”の東屋でも、人が横たわって雨宿りしていました






 ”モモちゃん”達とご挨拶








 やはり、雨の日は『クンクン』が忙しい
濡れるのに何故か草の上を歩きたがります




 昼顔が群生しています




 泥跳ねがかからない様にブロック段に乗って歩行



 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  良い予兆?、それとも・・... | トップ |  今朝は、反対側だったので... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-29 00:32:07
やっぱり梅雨ですね。
雨が降るといろいろなものが潤ってたすかります。
何故か草の上を歩きたがりますね。
濡れ後が大変なのに…

おなかの調子はぼちぼちよくなっているようですね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-06-29 03:16:00
 昨日の朝は、湿度もあって梅雨って感じがしました。
 ただ、昼過ぎからは晴れましたが・・・
本当に何故か草の上を好みます!
 こちらのことは、お構いなしですよ(笑)

 食事の量を減らすことで、お腹は安定して来ました。
 当人は不満なのでしょうけど・・・(笑)
心配頂きありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL