渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

去り行く君へ。

2017-11-21 22:17:26 | Weblog
まだまだ気持ちが切り替わらないので、ウチの話はさておいて。

あ、いや。年内の練習スケジュールが決定しておりましたな。最終日は12月1日金曜日…平日やなぁ、行かれへんわ。

その後は謝恩会があってオフなんやろうね。

と、黄昏れたり。

さて。ヴォルティスはまだ、何もニュースがありませんが、他所はチラホラと契約関連の話が。

そんな中、今日は富山の衛藤裕選手、北九州の西嶋弘之選手の今シーズン限りでの引退が発表されました。

二人共かつては徳島に在籍し、ひと言では語りつくせない程に色々と思い出のある選手達。

もうそんな時期になったのかと。馴染んだ選手達が引退するのは本当に寂しい。

しかし、本人が一番悩んで出した結論だから、それは尊重して静かに受け止めたいと思います。

本当にお疲れ様でした。これからの新しい道を一歩ずつ、着実に歩んでいかれることを、ご活躍をお祈りしています。有難う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワフワと。 | トップ | 散々迷った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事