渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

気持ち良く。

2018-02-24 18:16:47 | Weblog
明日の開幕戦を控え、午前10時から実施されたポカリスエットスタジアムクリーンアップ活動に参加して来ました。

毎年、花粉の時期と重なるので二の足を踏んでいたのですが、今年はまだ飛び始めた頃だしな…と意を決して参加(んな、大袈裟な)

ファン、サポーター、大塚包装の社員有志、クラブスタッフ等沢山の方々が参加。参加者を幾つかのグループに分け、スタジアムだけでなく、パーク内の清掃活動も行いました(普段から清掃が行き届いていて、あまり拾うゴミもなかったですが)

今日は快晴、ポカポカ陽気の中での活動となり、皆で「これが明日だったらなぁ」とつい、口々に出てしまった程でした。

約1時間半程で、スタジアム内外はすっかり綺麗に。丁度同時刻にチームがピッチ上で明日に備えた最終調整を行なっていた様ですが。観てないから知らん。

ともかく。そんな訳で明日は選手達にも、お客さんにも、気持ち良くスタジアムを使って貰えるのではないかと、胸を張って言える仕上がりです。

活動に参加された皆さん、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の | トップ | 18シーズン、キックオフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事