渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

パキさん再び。

2017-04-13 22:44:40 | Weblog
先日、ローカル局の番組に普及部スタッフが出演した様子がレポートされていましたが。

その時の写真は小さくてイマイチ良く分からなかったものの、後日録画しておいて貰った番組を見たら。

あー、『パキ』やんかぁ〜〜⁈

と、ビックリ。

新任コーチのひとり、谷奥優作さんはチームの黎明期に所属していたDF。な、懐かしい。

またひとり、OBが戻って来てくれて嬉しい限りです。現役の時のイメージしかなかったので、全体的に丸くなったけど。

サッカーや、体を動かす楽しさを是非とも沢山の子供達に伝えていって下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の姿 | トップ | 序盤戦の山場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事