東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

オシャレなハカマ姿で感動の卒業式

2017-03-13 16:02:13 | ○スクールライフ

3月10日(金)に無事、卒業式を迎えることが出来ました

卒業生は自分で仕立てた袴で参加です

お式の後は楽しいパーティー

在校生たちが色々な出し物で卒業生をお祝いしてくれました

大変だったことも楽しかったことも全部、大切な思い出ですね

学生生活の思い出を胸に、4月からの新生活でもがんばっていってほしいです

みんな卒業おめでとう

 

次回の体験入学は3月18日です

http://www.kimono.ac.jp/opencampus.html

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (歳桃母)
2017-03-13 17:02:45
3年間、先生方には大変お世話になりました。本と感謝の言葉しかありません。3年前遠く離れた北海道から、一人で大阪に出し、不安と心配を親子でしていました。何度帰りたいとか、もうどうでもいいなど弱音を吐き、やけになる愛加を厳しく母親の代わりに、一生懸命指導していただき本当にありがとうございました。そちらの学校に通い愛加自身も、大きく成長出来ました。これからは、社会人として責任感を持って頑張って欲しいです。
本当に3年間ありがとうございました。

コメントを投稿