東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

スタイリング授業♪

2011-07-06 17:59:34 | ○授業に潜入!

今日はスタイリングの授業で日本写真映像専門学校へお邪魔しました(^_^)ノ

そこで、実際のスタジオ撮影を日本写真映像専門学校の先生・学生さんの協力を得て実践させていただきました(^^)v

日本写真映像専門学校の学生さん3名がモデルとして、花嫁さんの打掛・新郎さんの紋付き・成人式の振袖をヘアーメイク、着付けをし撮影に望みました!!!
そして今日は東洋きもの専門学校の学生がシャッターをきらせてもらっちゃいました( ´艸`)☆彡
貴重な体験をさせていただきました(*^▽^*)

Img_7011 Img_7042

日本写真映像専門学校の皆さん、来週もよろしくお願いします(^^)/

***
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑↑↑
クリックされた回数が、ランキングに反映されます。
ランクが上がると更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いします。
***


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影した写真、見たいです! (ash)
2011-07-07 08:56:55
撮影した写真、見たいです!
写真少しだけ入れました。 (洋子)
2011-07-07 10:10:21
写真少しだけ入れました。
ちゃんとした写真をいただいたら載せられるかも!?

コメントを投稿