独断と偏見

日々の出来事

くりの木

2023-02-24 19:20:10 | 日記
仕事が早くおわったのに雨。

公園にも行けない。

だからといって全く関係ないのですが

フラッと寄ってみました。


またしても担々麺にチャレンジ。

どうしても袋井の松ノ木飯店を越える担々麺に出会ってないだけにチャレンジということワードになってしまいます。



好みの問題なのですが

もう少し胡麻の風味があると

いいなと。

ここまで書いときながら何ですが

好みに近く、また来たいと思いました。


袋井の松ノ木飯店の味はすっかり忘れてるし、今後、機会はそうそうないだろうから印象だけで語るのはよくないですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八郎そば | トップ | 久々の公園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事