独断と偏見

日々の出来事

八郎そば

2023-02-14 19:36:50 | 日記


最近、オープンしたお店へ。

タブレット注文、ロボット提供、自動会計。

人に頼らないように設計されています。

和食店なのに人を介さないことにあまり違和感を感じないのは時代なのでしょかうか。

何故かBGMは懐かしい森高千里やCCB、尾崎豊、中村あゆみ。

料理は、どこにでもあるチェーン店の感じでした。


屋号にそばがついているだけあり、そばはそれなりでした。

かき揚げはかなり油っこっい感じでした。

下げ膳もセルフサービス。

ガストからかわった店です。

これからはこんなお店が増えてくるんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の公園 | トップ | くりの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事