TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

も~い~くつ寝ると~

2018-02-01 13:38:06 | Weblog

みなさんこんにちは

ようやく絵文字の使い方を覚えたchocoです

 

それはさておき、2月といえば「バレンタイン」ですね!

私は毎年妹のチョコ作りにかりだされます...

 

スターバックスでも新しいドリンクが発売になりました

その名も、「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」です

チョコレートはもちろん、キャラメルソースとコーヒーの香ばしさがアクセントになっていて、もう一度と言わず、何度でも飲みたくなる味でした

 

「レモンティー」や「ミルクティー」でおなじみの午後ティーにも、新作として『ホワイトショコラミルクティー』が登場

ミルクとホワイトショコラが相性バッチリの一品です

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、「鼻血が出る」「虫歯になる」など、マイナスイメージも多い「チョコレート」ですが、その原料である「カカオ」は、1980年代頃からスーパーフードとして注目されていて、疲労回復やストレス解消に貢献していると言われております

「鼻血が出る」「虫歯になる」というのは医学的根拠がないようです。

みなさん、疲れたときやストレスを感じたときは「カカオ」を摂りましょう

参考URL→ http://www.cosmopolitan-jp.com/trends/gourmet/gallery/g1604/chocolate-for-health-180130-hns/?slide=4

 

chocoの季節と言うことで、チョコレートに関して宣伝しちゃいました(笑)

以上、chocoでした!

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿