TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

久しぶりでしたー!

2012-06-08 17:39:58 | Weblog

こんにちは、YOOです

 

 

 

先日、1年以上ぶりに映画を観てきました!

 

しかもレイトショー…これについては5年以上ぶりです

 

 

 

映画館特有の雰囲気、それだけに集中できる空間…

ならではのワクワク感がたまらないですね

 

楽しく鑑賞してきました

 

 

いやはや、21時過ぎスタートの平日でしたが、たくさんお客様がいらしていて、

夜でも盛況してるんですねぇ…

 

 

 

 

 

そういえば最近は3D映画が多いですが、臨場感を求める方が増えてきているんでしょうか

私は酔いそうになるので苦手なのですが

 

 

 

 

 

以前映画館で鑑賞中に震度5強の地震に襲われたことがありました

 

 

 

変な話ですが、ある意味臨場感は凄かったです

 

(観ていたのがスターウォーズ…)

 

 

 

 

映画館はこれから更に変わっていくのでしょうか

 

置いて行かれないように頑張ります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿