TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

お初の遠足

2017-10-06 17:21:48 | Weblog

こんにちわ

 

 

朝晩が急に冷え込むようになりましたね

今日は11月上旬並みの気温だったようで、

当社スタッフの子供たちもあちらこちらと順番に風邪を引いた話が飛び交っております!

 

 

FJ宅では、保育園お初での遠足に行ってまいりました!!

行き先は、日立市のかみね動物園

海を見渡し間近に動物たちと触れ合うことのできる動物園で、娘も大喜びでした

バスも今回が初めてで、ママとバスに乗るとこちらも喜んでおりました

おっきな動物たちがいっぱいで、迫力満点でした

海も一望出来て、癒される空間もありました

とにかく上り坂、下り坂に加え、子供たちが走り回るには最高なロケーション

ママは全力で走り回る我が子を捕まえることに精一杯

あまりの広さと坂道にママはクタクタ。。。。。。。

 

 楽しく走り回った後は、さすがの我が子も疲れ果てこんな感じに

 

初めての遠足は、楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿