せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

寝落ち寸前のみごとちゃんと3月8日の浜名湖夕食🍻🥢

2024年03月13日 | 浜名湖

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

ランで張り切るみごとちゃん

 

 

 

いっぱい遊んで

 

わんこ晩ご飯をいただいたら猛寝落ち寸前

 

 

 

3月10日金曜日の浜名湖夕食

 

 

 

お造り

 

 

 

大好きな唐揚げ

 

 

 

メッチャ美味しかったのがこの焼き物

 

 

 

お肉と山菜って相性バッチリ

 

帰って来てから犬小屋でも作りました

 

炒め物風だけど

 

 

海鮮鍋

 

 

 

鯛の桜蒸し

 

 

 

〆のお食事

 

 

 

デザート

 

 

 

お腹パンパン!

 

美味しくいただきました

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からかわれるだんな(*´∀`*) | トップ | 乗り込みの日は風が強かった😮 »

浜名湖」カテゴリの最新記事