せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

「せれびん、八つ当たりする」の巻

2008年03月26日 | せれびんのぼやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   あたいは、せれびんだぢょ



   

                    

   
                    
   

                    
   


   ムービー音声なしです

   再生後は、戻るで帰ってきて下さいまし



   ムートンに八つ当たりクリック



   そして

                    
   


   誰かと喧嘩したりできないせれびん

   何か不満があったらしく、ムートンに八つ当たり

   ちと、珍しい光景でした

   過去に、一度だけ同じことしたことがあります


   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます









   


   
   

   

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねぃさんになったりぼん嬢 | トップ | どんだけ? »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったでごじゃるか??? (セレブちゃん応援団長)
2008-03-26 11:14:45
セレブちゃん・・・
一体何が???

過去にも・・・
一度・・・

こりゃ大変だーーーーーーーー
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2008-03-26 12:32:31
なななにがあったの
せれびん~っ(⌒◇⌒;) (笑)
(4コマ写真も雰囲気がよく分かって
 おもしろ~いっ(≧▽≦)カワイイッ)
応援ぽちちっ♪
返信する
せれびんちゃんへ (ラッキーババ)
2008-03-26 13:35:33
      こんにちわ
せれびんちゃん、誰でもいらいらしてね
むかつく時て誰にでもある事ですよ、ババも良くあり
姫達も良く有りますよ誰かト争う事の出来ない優しい
せれびんちゃんムートンに八つ当たり
せれびんちゃんちゃんお腹にいらいら
ためっていると体に悪いからムートンでも何でもいい
八つ当たりしてすっきりしてね
そんなせれびんちゃんババは大好きですよ
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2008-03-26 14:06:52
お久しぶりです
セレブちゃん、いったい何があったの!?
昔1度だけあっただけ・・ということは、
やっぱり何かしら溜まり溜まった鬱憤があるんでしょうか?
ご飯の量が少ないから・・とかだったら可愛いですね^^
返信する
こんにちは♪ (がら)
2008-03-26 14:30:05
ムートンに八つ当たりなんて可愛い!

欲求不満なんですかね?
いや、きゃふさんのブログを
見る限り、そんな事もなさそうだし・・・
何でなんですかね????

だけど、セレビンがムートンを首にかけたら
きっと、ゴージャスな感じするだろうなぁ~。
と一人で想像していましたです。
セレビンは何か気品があるからねぇ。

PS:きゃふさん今日のムービーも音声なしで
Goodでした!
返信する
そっくりでビックリ (愛ペット工房)
2008-03-26 14:40:04
ペットのメモリアルグッズの愛ペット工房です。オーナーさん感激 そっくりでビックリ ペットの写真からつくるペットモデルジュエリー。
返信する
Unknown (lisho)
2008-03-26 15:04:03
セレビン、ストレス溜まったでごじゃるか~
そうやって疲れるまで八宛てリして、
ぐっすり寝て忘れてね~
返信する
Unknown (ばんび)
2008-03-26 17:08:53
こんにちは♪
優しいせれびんちゃんは 
他の子に八つ当たりはできないのですね。
ムートン相手にですか^^
何を怒っていたのかしら?
凸凸
返信する
Unknown (サファママ)
2008-03-26 19:19:15
やつあたりしちゃうせれびんちゃんいいんじゃな~い?
せれびんちゃんだって、いらってすることあるだろうし、ためこんでたのかな?
どんどんやつあたって~自分を出してぇ~
うちのサファは、私が洋服を着せると、自分のベッドにこのやろぉ~このやよぉ~しますよ。
その後は平気らしく、普通にしてますけど。

りぼん嬢ちゃま、おねえさんおめでとぉ~
(遅くなっちゃったけど)
いまだに、キャウ~ンのお顔が目に付いちゃって目に付いちゃっていますよ♪
返信する
やっぱり (副長)
2008-03-26 20:57:35
春だから?
明日から突然ワイルドになったりして(≧ω≦σ)σ
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事