せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

近場へお買い物(#^.^#)

2017年12月04日 | お出掛け♪









 

  本日の犬小屋地方は 


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日の日曜日は、怪獣一家と

  車で15分の近場にお買い物


 



  駐車場、混んでました


  ランチは、おぃちゃんの大好きなお店

 



  チェダーチーズベーコンバーガー完食

 





  帰って来てから、お昼寝?夕寝?

  爆睡中の怪獣に、くっついて寝てるないしょ

 


  かなり仲良しな怪獣とないしょ



  そして、みごとちゃんも怪獣と仲良しなので

  顔にべったりくっついて、自分の場所確保

 



  怪獣と、全く仲良しじゃないあたり様は


  ソファーの上で不機嫌そうになさっておりました

 



  以上、昨日の行動報告でした



  おぃちゃんの晩御飯記録



  2017年12月3日(日曜日)


 


  豚ロース肉のソテー

 



  車麩の煮物

 



  里芋も煮ました

 



  湯豆腐(下に昆布が入ってます)

 



  久しぶりの茶碗蒸し

 



  御飯は、じゃこの炊き込み

 



  怪獣も一緒で、賑やかすぎる晩ご飯でした


 





  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   怪獣ちゃんと仲良しないしょんに応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日でどうでしょう?(´Д`;) | トップ | 一安心と驚き(;゚Д゚)! »

お出掛け♪」カテゴリの最新記事