せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

プールデビュー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年07月19日 | ないしょ








 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  プール開きとなった秘密基地

  トップバッターは、初泳ぎのないしょちゃん

 


  いきなりプールに放たれる

  が、ちゃんと本能で

  左手

 



  右手

 

 

  また左手

  お手手の水かき広げて

  グイグイ水をかいていきます

 


  横から見ても、とてもスムーズ

 


 


  姉ちゃんの誰かさんとは違って

  とーっても泳ぎが上手なないしょちゃんでした

 


  かなり速いんですよ

  動画でご覧下さい



プールデビューないしょ




  昨日の晩御飯

  金目鯛の煮付け

 



  豚肉と万願寺唐辛子炒め

 


  副菜セット

  生きくらげのワサビ醤油・冷奴・枝豆

 


  新鮮なお野菜いいっぱいの健康的な晩ご飯です

 



  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ないしょちゃん、泳ぐの上手って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくて♪貴重な三日間となり... | トップ | 全く進歩のないひみつ( ̄▽ ̄;) »

ないしょ」カテゴリの最新記事