せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2017『犬小屋Halloween』(#^.^#)

2017年10月31日 | 季節の行事








 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日は、Halloween


  こびんちゃん達は、別blogで活躍しておあります


  こちらは、最若手

  ニックのマント借りてみました

  が・・・なんか合わない

 


  身体がマントに負けてます


  こちらは、みごとちゃん

 



  今度は、みごとちゃんのコスプレ拝借

 


  う~~~~むっ

  なんかイマイチ


  ここで三回目のお色直し

  去年のマントを引っ張り出してきました

  § ̄ー ̄)

 


  ないしょんには、このマントが一番似合う!


  めでたく2017年の『“Trick or treat”』

 


  相方のひみちょんは・・・

  座ってられなくて、寝っ転がっちゃうから

  まだまだ修行が必要です


  写真撮りの様子を眺めてるぴ~ちゃん

 


  年配組には、クリスマスで頑張っていただきまっせ



  昨日の晩御飯

 


  鯵の塩焼き

 



  ミートボール

 


  昨日のハンバーグの種を焼かずに揚げておきました

  グリーンアスパラの素揚げと一緒にタレを絡めました


  副菜三点盛り

  常備なの人参のマリネ・焼き竹輪・燻りがっこ

 


  先日の焼豚と白菜の煮付け

 


  フルーツは、メロンとシャインマスカット

 


  シャインマスカット、むせるほど甘かった


  10月30日(月曜日)の晩ご飯でした


 



  おぃちゃんは、メロンは食べないから

  もちろん小さく切って皆様にお裾分け

  バニちゃんが配給するんだけどね。。。

  バニちゃんが

  「このメロン本当にうまい!

      あぷりちゃんにも食べさせてあげたかったな。。。」


  って、つぶやいておりました

  その言葉は、聞こえてたけど

  なにも言葉を返せなかったおぃちゃんでした





  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   2017年のHalloweenいって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋でコスプレ大会(*≧∀≦*) | トップ | 不公平、極まりないね( ̄▽ ̄;) »

季節の行事」カテゴリの最新記事