せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

カメレオンになった、ちわわんs(*≧∀≦*)

2013年09月24日 | ドッグラン&プール








 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  
  ランでの ふらんカメレオン

 


  せれびんカメレオン

 


  可愛い可愛いあたり様カメレオン

 


  ランで動かない奴は カメレオンにはなれません

 


  昨日、無事に千葉から犬小屋に戻ってまいりました

  ここから 可愛い可愛いあたり様ショットの連発


  あたり様は 休憩中たり

 


  たりちゃんたりちゃんらっちゃ

 


  みんな、あたり様についてきてるたりか

 


  ばっちり、カメラ目線たり

 


            詳細は、後日


  一緒に遊んでくれたお友達は こちら

  RocoRico-days


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら

  『ほんとに!@おみごと!』


  昨日の晩御飯

  小松菜とベーコンのオリーブオイルソテー

 


  手羽先の唐辛子塩焼き

 

  手羽先は、切込を入れてから塩を軽く振って 日本酒をふりかけて

  30分くらい冷蔵庫に入れておいてから グリルで焼きます


  メーンは 挽肉たっぷりのニラチヂミ

  帰りがけに買ってきた 湯葉入り豆腐奴

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   可愛いあたり様に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど走ってるぢょ☆彡 | トップ | 9月の定期検診記録 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2013-09-24 11:32:49
たりちゃんたりちゃん
やっぱこの笑顔だよね

たくさん走ってみんなでカメレオンになって
(セ氏はホラ。ね!)
楽しい時間が過ごせたんだね
みてるこっちまでニヤニヤしちゃうたり
Unknown (ロコ母)
2013-09-24 11:33:52
お帰りなさ~~い!!

お天気に恵まれた3日間だったね(^^)

みんな草原の少女みたい♪

たりちゃんの4連発、本当に可愛い☆

カメラ目線もばっちりだね~~

昨日のお夕飯、ビールが進みそうなメニューで、美味しそう~~~!!
Unknown (テトまま)
2013-09-24 12:19:19
あたり様4連発♪
めっちゃくちゃ可愛くって何度も見返しちゃいましたよ^^
皆とっても可愛いカメレオンさん達♪
Unknown (笑子)
2013-09-24 14:50:52
こんにちは~~
みんなランで思い切り!!ランランするから~~
ハァハァハァハァ♪~♪ d(⌒o⌒)bしちゃうのね。。。

セシル君は・・・・ゼイゼイも無しね(^^ゞ
でも、セシル君は特別だから
光合成するだけでv(-^〇^-)vOKですよね♪

あたりちゃん~~~♪可愛さ炸裂ですね☆彡
ホント!見とれちゃう~~~(#^.^#)ぽぽ
Unknown (まりおまま)
2013-09-24 16:08:06
こんにちは~^^
可愛いカメレオンちゃんたちだこと♪
セシさまもほんのちょっとね(笑)
うちは外に出たらすぐカメレオンだわあ。
ウィンダもまりおも、みんなそうだったなあ^^

挽肉たっぷりのニラチヂミ、美味しそう~♪
これならこっちでも作れそうかなあ、、、
って思ったけど、肝心のニラがなかった><
Unknown (ちゃいママン)
2013-09-24 20:54:14
あたり様のシッポ、こんなにゴージャスでした???
(⌒▽⌒;) オッドロキー

たりちゃん♪たりちゃん♪らっちゃ
きゃふさんの生歌、まだ聞いた事なくて(*^^*ゞ
伊豆で聞きたかったなぁ~(^o^)ゞ

手羽先もチヂミも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Unknown (小太郎)
2013-09-24 23:30:51
あたりぃ~↗♪
って歌いたくなっちまう。
あ、あれはナタリィでした(^^ゞ
可愛いね。
Unknown (おやごころ)
2013-09-24 23:48:42
みんな舌がながーいですね^^
こころは舌の先っぽがくるりんって
丸まっちゃって可愛くないんですよね^^;
こういう風にまっすぐ伸ばしてほしいわ(笑)

カメラ目線のあたり様カワイイ~
ますます毛吹きがよくなってきましたね!
Unknown (UNOパパ)
2013-09-25 00:36:01
お~、みんなカメレオンだ!(ё∇ё) 。ただ、こうやって
みるとウチのApolloがいかに舌長いか良く分かります(^^;。
まじでカメレオンみたいですし、しかもめっちゃ舌でかい
んですよね(^^;。

どうやって口の中に収まってるのか不思議なぐらいです
からね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
新カメレオン (丁稚の伸一)
2013-09-25 02:03:50
セシル王子だけは「亀レオン」なのですね。
でも、それがセシル王子の魅力なんですよね。
何事にも動じない、その凛々しい姿は新種のカメレオン。

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事