せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

桃色ほっぺの雪だるま♪

2011年01月28日 | お友達
                                  




   

       裏せれ○゛のぼやきに負けぬよう

  遅ればせながら、お正月の旅行記をスタートさせていただいておりまする


  今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」





  さぁ、本日は雪だるまさん特集でございます

  この雪だるまさんのほっぺは 桃色

 



  隠れ宿『福蝶』の女将さんのももちゃん

  きゃふさんがお化粧するついでに 旅行中はいつもほっぺにチークを塗って差し上げてましたの


  女将さんにふさわしい恰幅のよい身体

  だけどね、ちゃん~んと走るんですよ

 


  なぜか、ももが走るとみんなが笑う

  良く言うことを理解できる 癒し系のキャラなんです


  去年のドッグランでもそうだったけど

  きゃふさんが行く方をちゃんと追いかけてくるんですよ


  ももがきゃふさんを好きな理由は???

  これでつよ

 


 


  理由はどーであれ、好かれていることには変わりないですから


  なにをしても怒らない おおらかな性格のもも

  本日、めでたく7歳のお誕生日を迎えました

 


  遠く離れてるけど 横浜から、おめでとう

  今年は、あと何回会えるかな


  讃岐うどん隊の次女、めるるん

  まんちゃんパパさんに 撫ぜてって、おねだりしてます

 


  ちっこくっても、気が向いたら走ります

 



  讃岐うどん隊の長男、ニモは、唯一の男子

 



  きゃふカメラマン・・・

  残念無念のショットがこれ

 

  ピントが合ってさえいれば、素晴らしいショットだったのに



  明日は、大分唐揚げ隊のラン特集でつ

  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます


  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  パワーUPしたせれぼに熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング


          「こびんの内緒話」も、よろしく  毎日、更新してます


 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORA cafeさんへ♪ | トップ | 走る唐揚げ隊♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムチー母)
2011-01-28 11:23:23
モモちゃんお誕生日おめでとうございまーす
7歳とは思えぬ若々しい可愛さっ
マイペースな感じの子なんだねー♪
なんか表情もおっとりしてるもんねー♪
Unknown (りんごママ♪)
2011-01-28 11:39:45
ももすーかわゆす
ほっぺのピンク、なんだろうとおもっていたら
チークなんですね~(笑)
みんなドッグランで本当に楽しそうですね
Unknown (tetsurow)
2011-01-28 12:48:41
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先日のウサギの被り物したお写真があんまりにも可愛くて、
私も大ファンになっちゃいました。
ホッペに塗ったチークがお似合いで、
なんとも艶っぽいですね。

このドッグランのお写真、
ひょっとして例の白い巨砲ですか~。
柔らかいボケとシャープな解像力が
とっても素敵です。
Unknown (SULLIVAN)
2011-01-28 13:31:29
ももしゅ~お誕生日おめでとん☆☆☆
ももしゅの走る姿は、24時間TVのマラソンより感動的だった~
足がグルグルグルーってなるくらい走ったもんね!
ホントチークもとっても似合ってました。
ももしゅ大好きーーー★★★
めるちは満チャンパパがお気にだったね~♪
のびのびかわゆす~☆
にもしゅの足の速さにもビックリだった~!笑
きゃふサンお写真いっぱいですね!!
さすが師匠っす。
Unknown (kobakoba)
2011-01-28 14:14:38
こんにちは~!
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ふんわりした、可愛いチワちゃんですね~(^^♪・・
ほっぺのチークがとっても似合いそうです~^^・・
ドックランのチワちゃんたちも、楽しそうですね!
残念無念なんておしゃってますが、とっても素的なショット!
ニモちゃんが、パッと浮き出た感じで、とても素的!
ダーリンが・・・ (fellow)
2011-01-28 15:03:34
きゃふさんちに、新しいおちびさんが増えたんだよって教えたら


びっくりしてたよ
ランで (あきてぃ)
2011-01-28 15:17:21
きゃふさん、拍手ありがとうございました。
今日から復活しました!!

旅行中のお話ですね。
ももちゃん、BDですか。
おめでとうございます。おおらかな
性格は、お写真からも
分かりますね!チークも似合います。ウフフ

コメントありがとうございます★
きゃふさんも飛行機お好きなんですね。


こびんちゃんのブログも
見にいくびん。


Unknown (ritsu)
2011-01-28 16:02:14
ももちゃん
真っ白で可愛い、うさぎちゃんみたい
今年の干支だし、いいことありそう

おっとり優しくて
ご主人さまにそっくりよね

性格もお顔も飼っててる人に似てきますよね
それだけ躾や買い方が性格に大きく影響する
だからこそ愛情いっぱい、おっとり、優しい子に育てたいですね。
走る雪ダルマは (丁稚の伸一)
2011-01-28 16:51:39
やっぱり、隠れ宿の女将さんでしたか。
ほっぺたのチークが、なんともお洒落です。
7歳ということは、ひょっとしてセシル王子と同い年かな。?
おめでとう。ももちゃん。
Unknown (ちゃいママ)
2011-01-28 21:00:07
今日は、ももちゃんの誕生日だったんですd(^∇゜*)ネッ!
『ももちゃんおめでとうo(*^▽^*)o~♪』

ホホをピンクに染めて楽しそうに走るももちゃん
と~ってもかわいかったですo(*^▽^*)o~♪
ももちゃんが走ると~みんなが笑顔になるし=^-^=うふっ♪
癒しキャラのももちゃん、これからもず~っと元気で
優しいももちゃんで居てd(^∇゜*)ネッ!!

まんちゃんパパもめるるんの事、
大好きだって~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
にもちゃん良いお顔!かわゆい
ベビ~フェイスですよd(^∇゜*)ネッ!
きゃふさんって、やっぱ(〃・∇・)oすごいよぉ♪

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事