せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

秘密基地でのみごとちゃん( ´﹀` )♡

2017年05月16日 | ほんと@みごと









 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね




  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今日は、ゴールデンウイーク秘密基地でのみごとちゃん

 



  夏日のような気温

 



  バニちゃんから、アイスクリームのおすそ分け

 



  極上のひと口

 



  元気印のみごとちゃんが

  昨日は、独りお出かけ


  意気揚々と到着した場所は

 



  昨日の朝ごはん食べず


  どうしたのかな???

  って、様子観察していたら まさかの下痢p


  普段、下痢なんてしないのに

  取り急ぎ、みんな共有のお腹の薬を飲ませて


  聴診器でお腹の音聞いてみたら

  かなりグルグル

  お腹痛いらしく


  そのあとも、何回か下痢p。。。


  病院に電話して診察していただきました


  下痢pの写メ見ていただいたら 消化不良とのこと

  お腹の動きは、朝のませたお薬が効いて

  すでに落ち着いていると。。。

  み~ちゃん用のお薬を処方していただいて

  帰ってきてからは、調子良くなって普段通り

  良かったです

 
 



  家に取り敢えずの薬を処方して頂いていても

  便の様子、本人の様子を見て

  常備薬じゃ対応しきれないかなって

  不安に思ったら、病院に直行

  不安抱えながら、仕事しても手につかないから



  せつちゃんが、秘密基地の様子をUPしてくれてます

  『da da da ☆ DJM』





  昨日の晩御飯

  回鍋肉

 


  おでん

 


  小鉢2種類作って

 



  犬小屋ベーカリーも開店


  メロンパン焼きあがりましたぁ~

 



  粗熱がとれたら、パッキング

 


  1個あたりのお値段は、でございます



  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   み~ちゃんおなか治って良かったねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってるあぷりちゃん(#^.^#) | トップ | 靴下咥えたドラ娘達だぢょヽ(... »

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事