せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ぶたになたぢょ!

2008年09月26日 | せれびんのぼやき
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   暫くの間 コメントのお返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします







   あたいは、せれびんだぢょ

  今、あたいは、必死だぢょ

  
 


  昨日、おやつを 大地主様専用クッションで食べてたぢょ

 



  したらば

  おやつの最後の ちびっさいかけらが 真中の穴に落ちちゃったぢょ

 


  ちゃんと、見えてるんだけど なかなか拾えないぢょ

  誰かに取られちゃうと 困るから 穴を手で押さえてたぢょ

 


  したけど、もっかいチャレンジしてみるぢょ

  あたいは、あぷりちゃんの冷たい視線を浴びながら

  穴に 顔を突っ込んで悪戦苦闘したぢょ

 


  途中で、りぼんちゃんまで

  その様子は ムービーでご覧くださいだぢょ

  (*微妙なぶひぶひ音ありです)

  「取れないぢょっ!」クリック



  頑張っても、頑張っても 取れないから

  自分の体で穴をふさぐことにしたぢょ

  誰かに取られちゃうのは 困るからだぢょ

 


  「せれびんぶたの完成」って、おかーたんがゆったぢょ

 

  同じ ぶたは ぶたでも

  せれびんじゃないぢょっ

  せれびん蓋だぢょ





   ランキングに参加しています

  りぼんとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね



     




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリのイタリアン風?ソテー | トップ | なんでも鍋 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ayudora0183@yahoo.co.jp (ayumi)
2008-09-26 14:19:36
ん~
 
だいぶ前にきゃふさんがわざと
穴に入れた時、思い出したじょ
 
あの時よりせれびん大きくなったかな?
 
それより・・・それより・・・
りぼんchanが顔入れた時に取られないで
良かったじょ
 
でもっと見ながら
蓋をしめたせれびんはかしこいじょ
 
きゃふさん気になるから・・・
その後を必ず書いてね
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-09-26 14:41:02
に蓋ですか、これは、完璧に
やられました(大爆)))))ですよ

それにしても手で穴をふさぐなんて賢くて
可愛いがね~
返信する
Unknown (ばんび)
2008-09-26 14:49:34
動画りぼんちゃんも参加しているんですね。
取られないように ふさぐところが
やっぱり頭がいい証拠ですね。
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
こんばんみー (がら)
2008-09-26 17:25:43
うーん。
なかなか取れない姿を見てると
こっちまで、イジイジして
じれったくなってしまいます。

近くに居たら、パッ!と取って
パッ!と渡しちゃいそう~。

特許申請、期待しています!(^^)!
返信する
おもしろ~い♪ (ティナ母)
2008-09-26 18:53:53
手で押さえているところがいいね
動画ではりぼんちゃんが狙っているのね
その上に蓋になっちゃうなんて・・
考えたわねーせれびん
返信する
Unknown (サファママ)
2008-09-26 22:47:04
ぶひっ、これ最高だじょ
思いっきり笑っちゃったじょ
せれびんちゃん、なかなか取れなくて大変
でも、りぼんちゃんに食べられちゃわなくてよかった
この後どーなったのかなぁ?
せれびん、大地主様用クッションをちょいとどかしてかけらをとる!なんて展開だったら、すばらすぃ~
返信する
Unknown (reomama)
2008-09-26 22:55:23
絵にかいたような、コント画像です(大笑)
それで、やっぱり取れなかったの?
よっぽど、変な場所に入り込んだんですね
蘭だったら、クッションを蹴散らして
大騒ぎです♪
返信する
Unknown (ぽむ)
2008-09-26 23:57:43
あはは!!!!
豚に蓋。
きゃふさんうまぁ~~~い!!!!!

それにしてもきゃふ家の子達はママ想いですね~。
いつもちゃ~んとブログネタに協力(笑)
うらやましいわぁ~(^。^)

さてさて。
りぼん嬢とナナの対面はいつにしましょうかね~♪♪♪
返信する
Unknown (もえ)
2008-09-27 00:25:59
りぼんちゃんに取られそうだったから
あわてて体で蓋しちゃったかな?(笑)
返信する
Unknown (ななもち)
2008-09-27 00:55:23
あれ?りぼん嬢は取れなかったんですか?
せれびんは、この後取れたのか気になります。

穴を手で押さえるなんて、賢い
そして自分の体をふたにするなんて(笑)
じゃないじょって言われても、
1枚目の写真でぶひっっていうから、
引っかかっちゃいますよぉ~!
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事