せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ぶる足の大人買い?

2008年10月09日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   暫くの間 コメントのお返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします






   我が家の消耗品ともいえるブル足

  こういうのも、大人買いっていうのか

  10個購入しました

 


  袋から出したとたんに ブル足狂のフランが

 


  嬉しくって嬉しくって

  だけど、ちゃんとしてないと もらえないのも理解済

 


  

  なによっ置く場所まで指定するのかさっ

 



  わかったから

 

  今、置くからさっ

  心おきなく遊んでくんなさいまし

 



  ブル足狂のフランちゃんに、10個ぜ~んぶ渡しました


  結果。。。。。

  


  のピントが合わないくらいの 早業で

  次から、次にと ぷぴぷぴ


  その様子を ソーファーの上から凝視してるりぼん嬢

 


  このまま フランの独り舞台で終わる

  そうはいかないのが 我が家流?


  続きは、また明日



   ランキングに参加しています

  ふらんとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね



      


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボローニャのパンで晩御飯 | トップ | 秋刀魚の塩焼きで和ご飯 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jolie Craft)
2008-10-09 11:32:46
フランちゃんうける
すごく好きなんですね~、ワクワクしてるのが凄く伝わってきます
それをソファの上から見てるお2方も唖然ですね
ぶる足、良いですよね~、ウチもきゃふさんちを見習って大人買いしなきゃかな
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-10-09 12:31:06
フランちゃんに渡す前から凄く欲しそうに
見てますねぇ物によって皆
違うようですね。

今日は、何とかブログ書きました
返信する
Unknown (セレブちゃん応援団長)
2008-10-09 12:34:05
おぉぉぉぉ
フラン番長ちゃん♪
UP写真べっぴんさんやねぇ~
気難しいフランちゃんが・・・
ブル足独り占めって・・・
意外だわぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

つづきも楽しみ♪
ポッチ!!
返信する
Unknown (reomama)
2008-10-09 13:01:18
あの上品なフランちゃんが
狂ったように、遊んでる♪
そのブル脚、一個蘭丸に売ってほしいです
この後、何が起きるんだろう
すごい楽しみ
きゃふさんのお家は、本当に
毎日いろんな事が起きて
時間のたつのが、早くないですか?

返信する
Unknown (サファママ)
2008-10-09 13:15:28
フランちゃん、楽しそう
わくわく!してるフランちゃんのお写真、すごくかわいいわぁ~っていうか、きれいだわぁ
フランちゃん、ブル足に囲まれて、狂喜乱舞する~
この後どうなるの?
りぼんちゃんが乱入するのは間違いない
で、取り合いになって、
せれびんちゃんがおろおろ~とか
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-10-09 14:37:17
めちゃめちゃ遊んでる( ̄m ̄〃)
可愛いな~♪
大人買いしたかいがありますよね( *´艸`)
うちの子も喜ぶだろうな~(^^♪
一人占めできていいね~♪ポチ
返信する
Unknown (ばんび)
2008-10-09 15:34:39
フランちゃんの隠れファンです。
すっごい品がいいお顔♪
ブル足凶だったとは。。。


返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2008-10-09 15:35:55
きゃふさん、こんにちは。
フランちゃん、10個ももらえて桃源郷にでも
行った気分じゃないんですか!?^^
そして、ぶる足って音が鳴るのかな~??と
思ってたら、フランちゃんが遊んでくれたので
へ~、こうゆう物なんだ~!と納得しました^^;
でも10個ってすごいですね!
大人買いかもしれないですね
返信する
一心フラン (onsenoyaji)
2008-10-09 15:59:26
ブル足10個
大人買い
おやじは100円ショップでも
大人買い出来ない性格ですわ
うらやましい!
でも10個もらえて
一心フランですね!フランちゃん(笑)
返信する
Unknown (みいやんこ)
2008-10-09 18:13:18
ぶる足人気ですよね~
でもうちの子うまく鳴らせない子が多いんです。。。
たまごちゃんも人気商品ですよね~

はたして10個どれくらいもつかな~
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事