Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★葉山あじさい公園★

2008-06-13 | ◆葉山
ブログ仲間の湘南雑筆堂さんからコメントをいただき、
「葉山あじさい公園」の事を知り、気になって行ってきました!


 



なんといっても素晴らしいのがこの眺めです!
江ノ島や、手前には裕次郎灯台も見えます。空気が澄んでいればもちろん富士山も。


 




 




 

またしても時間の都合で写真のみの投稿となりましたが、後日もうちょっと追記します。
公園が高台にあり、景色とあじさいを同時に楽しめる穴場的スポットです。
あじさいは公園全体に咲いていて、目が眩むというような派手さはありませんが、
公園を歩きながらゆっくりと楽しめる、とてもいい場所でした。
google画像検索→葉山 あじさい公園 もっと写真を見る

最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうございます。


Deep City 横須賀 TOPへ







そうだ!横須賀に行こう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2008-06-16 00:30:14
そうだった、ここもあったんだった!!
去年、三ヶ岡ハイキングコースを歩いて降りてきたとこが
あじさい公園で、あー6月になったらまた来てみよう!
なーんて思ってたんですけどね。
TETSUさんも逆に山に登ってみませんか~?

そろそろマムシの季節ですけど・・・
返信する
イナさんへ (TETSU)
2008-06-16 00:31:55
こんばんは、イナさん!
私もぐるっと公園内を見て歩きましたら、何やら上に向かう道を発見しました。
案内図を見ますと、ここから山に登れるとのこと。
しばし考えて・・・引き返してきました。
でも気になっていますので、今度ゆっくり登ってみたいと思います。
眺めも良さそうですね~
コメントありがとうございます!

※ニュースの方にコメントをいただいていたので、転載させていただきました。
返信する

コメントを投稿