PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

配管パート2 3

2010-07-03 19:28:44 | やえもんデザイン D51を作る

本日は「上越線」でD51が重装備のまま

「旧型客車」を引いて走ったようですが・・・


未だ痛みが続いてて、車の運転には支障がありますので

結局撮影は断念しました。


自宅に引き篭もりっぱなしですね。

仕方がないので、好きな事でもやりながら気分転換です。



でも・・・模型もD51・・・



時間とともに表面が汚れて来ましたね。

一度洗浄した方が良さそうです。

配管もあと少しで完了です。


後はオイル箱の追加と逆転器カバーの取り付け

キャブ吊り・手すり・デフ

の工作が本体に残っています。

そろそろ動力の準備もしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。