PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日は・・・とチビパレオのクジ運

2011-12-04 22:33:01 | PALEOの写真館

 

昨日は長野県へ

父の友人のリンゴ園へ

私は40年ぶり位の訪問です。

まるで親戚のようなお付き合いをいただいている方で

毎年美味しいリンゴをいただいています。

母屋は建て替えられて雰囲気は変わっていましたが

懐かしい納屋や風景はそのままで

思わず感動しちゃいました。

 

個人のお宅ですので様子を紹介は出来ませんので

変わりに立ち寄った「小布施」のハイウェイオアシス」からの様子を

この時は午前中の雨が上がりつつあります。


信州と言えば「蕎麦」

でも、注文は母のみ。

私は「リンゴ酢酢豚」

チビパレオは「信州地鶏丼」

 

さらに私は・・・

「巨峰ソフト」!

さらにさらにお土産は・・・

「行き」の「横川」で買った「おみくじクッキー」

で、最初の一袋・・・

私・・・

チビパレオ・・・

この日の戦歴。

2日目の一枚目もチビパレオは「凶」

ある意味「くじ運」が良いのかも・・・

 

「小布施」ならではの「お土産」も・・・

どんな味がするのか?

期待と不安あり!

グリムス 京都議定書



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このチャンスに・・・ | トップ | 「晩秋の鎌北湖」と「北から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう! (ehimeayame)
2011-12-05 10:01:31
長野の景色 寒そうです!
ホント 冬景色
それにしても お菓子が多いいのには
Unknown (PALEO)
2011-12-05 21:05:02
ehimeayameさん
実は…実家より寒くなかったのですよ~
盆地だから寒いと覚悟していたのですが
気温がそんなに下がっていませんでした。
山間で風が抜けないためかもしれません。

お菓子は…チビパレオの戦果ですので…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事