ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記[追記]

2011-12-01 06:11:31 | ダビスタV
ステイヤーズはウインスリー号でした。




久々に6時に起床!



…馬をレース登録するの忘れてますた(´・ω・`)

サザン号が2-2してますね、邪魔しなくてよかった(邪魔にならないと思うがw)


追記、朝起きて何気にパソコン立ち上げ
検索してたのは違うワードだが『語るスレ2』がひっかかる
相変わらず僕イタイ人だけど(笑)
デッドゾーンの辺りは胸熱
今思えば勿体ない走らせ方してるなーとも
まあ当時は集い杯があったからね~
ボスミンさんのレスによると、名無しでボスミンさんとやりとりしたのって
12月2~3日
確か、3日に誕生日だからいいかと『牧場はぴよぴよ牧場です』と書き込んだ記憶が…あったりなかったり
(4日か?)
あれから始まったんだなとしみじみ

過去ログは見方知らないのでたまに見付けると懐かしい

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FJeS8dG2M

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他(笑) | トップ | ケーキを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿