ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ヤシャブシを探せ

2016-06-30 22:19:57 | Weblog
ヤシャブシの実ってあるやんな?


イガイガっぽいの(そうなのか?)



今回はヤシャブシの実を探します。


ブラックウォーターとか言ってメダカやら飼ってると時々耳にするヤシャブシの実


ヤシャブシの実ってなんやねん!?


なにがいいんやねん!んんんん・・・ん←こだま


てっきりエビが食うとか、フルボ酸とか、水が死なんとか、死海文書とか、そんな効能だとおもってたけど


ふつーに


『タンニンで殺菌します。』


ヤシャブシの実とかけまして、パチンコ好きの先生と説く


その心は

担任借金します。


アコムなの?


さて、配達で回ってるといろんなところに行く、そーいやあったなアソコ


ついた




間違えた





この下でよく見る




ふむ





朽ちてるのは捨ててまだ硬いのを狙う





ソコソコ集まった

買わなくても田舎じゃこれぐらいは集まるんだせ

とりあえず水洗いしてポン

除草剤は多分無いやろ


調べたら煮沸消毒してからの方が良かったかも・・・


調べてたら一つ気が付いた






・・・これヤシャブシの実とちゃうんちゃう?


お前誰やねん!?何の実やねん?


明日引き揚げとこう


タンニンだったらさー、冬に柿の葉入れてんじゃん?あれと同じことだよね


なんか、これもら眉唾だよなー


ともかく明日引き揚げとこう


一晩とか大丈夫だよね?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

それはおかしくね?

2016-06-30 13:42:44 | Weblog
月末喘いでますか?



会社のエロ担当通称宮ちゃんアパートにWiFiないから『kさんもう僕14ギガイキましたわー』とか言うしまつ

月末でないときに

そんなに何を見るんだ?

動画なんか2、3分で終わるだろ。いゃ言ってて悲しくなるからおいといて


さいきん無料漫画をダウンロードするからさー

『上がってナンボ』を!

マンガBUNGと漫画読破!で

マンガBUNGは30分読み放題、漫画読破!はチケット制(チケット更新がスゲー適当で困る)

あンた!

面白い


なのでパケットにはちょっと気を使う

7ギガなのに、人からは5ギガでえーんじゃない?っていわれんのに

で、今日朝確認したら



これだ、5ギガにしようかなーとブログ書く予定でスクショ撮ってたんだけど

ヨユーありすぎて昼休み海賊版の漫画読みつつYouTubeみつつ

気づけば昼休み2時近くまで伸びてる


・・・ねてねぇ

いや、仕事してねぇ


そして、メール


こちらはauっす。6ギガ越えとんで?




え?昼休みそんなにつかったか?


ここで朝の画像を見返すと(撮っててよかったスクリーンショット)





6月23日って書いてあんじゃん?


書いてあんじゃんよ?


すげートラップだわ


毎回自分でリロードせってか!?

なんか巧妙な罠を見た気がする。



さて宮ちゃん(仮名)をからかうか



・・・仕事しねーとな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リラックスしすぎでしょ!(※閲覧注意)

2016-06-30 10:39:37 | Weblog
配達に行くと



閲覧注意









爆睡中!



※(←ケツの穴)丸出ししてんじゃねぇ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビオトープ?

2016-06-29 17:30:52 | Weblog
蓮の池の前を通ったので




メダカの学校って触れ込みだけどメダカいねー、オタマジャクシばかり


イトトンボ?

とか、撮ってると足元に


ヘビが


よりによってマムシが


(左上の方)


ヘビは流石によー触らん、マムシだし







なにを狙ってるんでしょうか





このフォルム!





曇り空だから空が写り込まんなー




そんなとこ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

100均のお菓子

2016-06-25 19:47:23 | Weblog
誰も大好きエビ満月

100均でそれっぽいの買うと









うっす!うっすい!


けど、ミリンが強くなくてよい


けど、旨味成分が少ない


こーゆーオリジナル製品って旨味成分少ないだと


イオンのカップヌードルとか


けど、止まらねぇ


子供に盗られまくり


そんな晩飯前
コメント
この記事をはてなブックマークに追加