ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

その他(笑)

2011-11-30 15:31:49 | ダビスタV
○ピヨチリペッパー
StormCatの考えたOB
確かトス馬を吟味してた頃VAでもStormCatの考えたOBをに挑戦じゃよ
って日記見掛け、適当にトス付けて(サンデーw)StormCat付けた記憶が
どんな時代風景か思い出せないけど
24戦9勝ダートチャンピオンゲットしました

○ピヨフロロスプール
毎度おなじみフォーントリック×ミッドナイトアールティ
クラシック制覇もタイム遅く朝からキレた思い出が(若気の至りじゃよ)
確かこの頃、かずひろさんとこ赤ちゃん産まれたんだったか?
15戦6勝でした

○ピヨユキオコシ
去年の今頃ですな
ダービー、優駿
優駿では『あの』ビワノレインボウ号を破ってますエヘン
25戦8時勝でした
なぜユキオコシか?カニカニユキダルマ号って馬がいたから(笑)
○ピヨポーチュラカ
コンスタンタンの10頭目にやっと出た
15戦8勝は短か過ぎたか?
今期走らせてればどうなったか?それはわからん
ビク女ゲットでした

ミッドナイトアールティ
マゼルトフ
コンスタンタン
…買った方が早いんですよね~

G1馬はこんなとこです

珍しいトコでは長距離得意な奴いたなG2取ってた

内勤暇ですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | ダビV日記[追記] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿