ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

東酒造 克 芋焼酎

2024-04-17 19:39:00 | Weblog
つい最近、缶の酎ハイで気に入ったのがあったので
気に入ったというか・・・
なんだっけ?この味、なんだっけ?と疑問がわいたので(嫁が買ったのを拝借した


あっ芋焼酎ってこーいう味だったか!
芋焼酎って忘年会で誰が瓶で頼んだとかで無いと飲んだ事ない
意外と美味い?
どうも気になったので酒屋で良さそうな芋焼酎を探す

わからん!

なんとなくハイボール無敵との謳い文句の芋焼酎克にしてみた

炭酸で割ると・・・凄い!焼き芋の『皮の』味(香り)
焼き芋は好きだからこれもあり、いやライチのようなって謳い文句だけど圧倒的焼き芋感
ロックや水割りで呑むとさらに焼き芋感が
炭酸割りだと弱くね?炭酸無敵とは?

しかし、あの酎ハイの方が美味いまである(そりゃテキトーに割ったのより出来上がった味、甘味料だの香料だのありそうだし)

すごハイボールの正体は

すごいものメーカーでした!

そりゃ上手く作ってあるわ、企業努力してとか凄そう

いままでカッコつけてウイスキーとかバーボンとか飲んでたけど、やっぱ焼酎よな
まあ芋は珍しかっただけで香りが強い分直ぐに飽きそう、やはりここは黒糖焼酎だよ

黒糖焼酎で30度超えってないの?
朝日とかだなぁ、れんとお前は駄目だ


焼き芋食べたくなってくる不思議

打数低いからグイグイ減っていくの笑う

追記、これ酔えないぞ?そんな事ある?
黒糖焼酎が甘いかと思ってたけどそんな事なく、芋焼酎のほうが甘い(香り)んだね
結局甘い酒(アルコール)が好きっていうね

ジャックダニエル・ハニーテメーは駄目だ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと傷が癒えたので | トップ | 芋焼酎 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿