ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

最近見た夢

2024-03-23 05:25:00 | Weblog
いやさ

このブログでもたまーに、変な夢見て

だって夢だもん、脈絡もなくなんだこれ?って思って見た直後は面白いと思って、忘れないうちに書き留めようとココに書いたりした事があるけど

しかし夢だぜ?脈絡もなく〜(2回目)
寝ぼけて書いたらそりゃ、本人でさえ
これ大丈夫か?ってなる

だって夢だもん(3回目)

そして、寝起きに書くと絶対変な事をかくから(よく昔ゲームで6時に起きて回らない頭で書いてたな・・・)
寝る前に書けば問題ない!
そう21時には寝る生活、今日は魔女の宅急便やるのに!(みねーよ!)

良い枕と電気敷き毛布で快適睡眠

しかし、電気敷き毛布をしましてからだろうか?

変な夢見る事が多すぎる!

なんで?ちょっと変わった夢ならいつも見る夢だ

こんな変な夢はもう見ないだろ!って夢を次の日に更新したりその次の日も更新したりする
まあ、大抵は忘れるので
目が冷めたら頑張って脳内リピートして覚えるようにはしているけど
リピートしてる時は面白いんだけど、起きたら何が面白かったのか思い出せない

覚えている間にココに書くと、大抵なんだこれ?になる

この前
会社で仕事中、亡くなった人が仕事してたから思わず『タイムリープした!』って思ったけど
そこはこれは夢だ!だろ!タイムリープとかなろうアニメみすぎだろ
しかもその日は3回タイムリープ物の夢を見たという(覚えてないけど)

タイムリープ3回ってネタならブログ書けるだろ!(書いてる)
これ以上のネタは暫くないだろ!

その次の日更に奇妙な夢を見たんだけど忘れた・・・

会社で泊まると更に酷い、大抵会社で寝てて誰か車内に入ってくる夢は何度もある
あと会社の敷地で雪が降ってるか
普通に金縛り

思い出した、夢で本当に美味しいものを食べた瞬間目が覚めて口がモグモグやってた事もある

あと普通に素っ裸で外に放り出される夢は何なの?これかなり多くてトラウマだぞ


ちょっと思い出せないけど、宇宙と忍者?(思い出せない)でなろうに小説書いたら面白いかもと夢にでてきて
忘れないように脳内リピートしてたけど、起きたら何が面白いのかわからなかった

あとガバっと目が覚めたらアレが💪になってるのなんなの?まったくエロ関係無いんだけど


こんど凄い夢更新したら書いてみるか、絶対脈絡もない意味わからない事になると思う(だってそれが夢だもの)





じゃおやすみ


そーいや、大昔パチンコ行く前日何番目の席に座るか夢に出た数字で決めて、かなり勝率良かったんだけど
そろそろロト6で狙いに行くか?


はい

はいじゃ無いが、見たよ変な夢
さっき見た覚えているのでは
車にガソリン入れにいくと、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが横にいて
赤ちゃんが給油口の真横にいる
なんならボディーにほうずりというか、わかる人にはわかる
授乳中にお腹いっぱいで虚ろ虚ろしている顔
で給油口にもたれ掛かっている(なぜお母さんはすみませんみたいな顔で押し付けているのかわからないが)

あ、ガソリン入れるところ見たいの?何故かそう思い
ガソリンを入れる
勢いがよく飛び散る赤さんにかかりそうになる
慎重に入れるがどうも飛び散る(赤ちゃんはいなくなる)
お母さん『大丈夫ですから』みたいな事を言ってもっと見せて下さいみたいな
ガソリンを入れるが全然溜まらない
軽自動車(夢の中でも軽かい!)なのに30リットルこえてる
いやおかしい、50リットルこえて・・・車内を見ながら入れると
ノズルのレバーを引くと助手席の足元がジワーっと池になってくる
(現実的に言えば給油しながら助手席の足元なんて見えません、なんなら透視みたいに見えました)

うわー、漏れてるじゃん

(車の下をパイプが通っているのにどうして車内に漏れるのか全然意味が分からないが)
困ったな、店員忙しいそうだし
これ昼休み中に帰れるかな、60リットル分払うべき?
あと給油口の中(?)切れたコードはなんのコード?
思ってたら目が覚めた

なんだ?この夢?

そしてアレが💪・・・なんなんだいったい
どこに工口要素が
給油ノズル、助手席がガソリンで濡れる、いや違うだろ

書いて読み返して、あっこれヤバいわと思った
ブログに見た夢の事書いたらだめだわ


しかし、仕方ないねだって夢だもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを機種変 | トップ | 泊まりの楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿