布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今日も頑張ります

2016年05月01日 | 日記

           先日からの仕事 画像ありませんでしたので

           今日 載せておきます。

           

           皆さんが 褒めて下さいます 錦紗の布束

           目が チカチカするほど 鮮やかな錦紗です。

           お天気も良く 気持ちが良い

           みなさんが 楽しんでらっしゃる 連休

           私も出かけたい気持ちで一杯ですが 今日も頑張りま~す。

           

           大島紬の布束 シックで上質です。

 

           今日も見ていただきありがとうございます。

           ちりめん細工のランキングに参加していますので

           よろしければ ポチット応援お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿