めざせ華麗衆2!

「鈍足の奇行士」ちんきーのダラダラ日記。華麗というより加齢で臭い・・・

来たよ

2017年09月09日 | 自転車
ども、最近疲れで早く寝てしまうちんきーです。

ずっと迷いに迷っていたキャノンデール トレイル用のフロントサスですが結局これに落ち着きました↓

いつのもサンツアー エピクソンです
でバックビュー↓

因みに今コルチナHTに使っているエピコンの後継機エピクソンでインナーチューブ表面ががブラックハードアノダイズド処理になったのが大きな変更点みたいです。
スペックは
トラベル:100mm(内部加工で80、120、140mmに変更可能)
スプリング:エア
調整:リバウンドダンピング(ロックアウト有)
重量:1810g
コラム長:255mm
コラムサイズ:1-1/8"
ホイールサイズ:26"
対応アクスル:9mmクイック
ただ本当はコラムはテーパードでアクスルは15m/mスルーが欲しかったんですが価格が倍以上違うので却下。
(まあこのサスでも十分な性能なのでいいかなと)
やっとサスが手に入ったのでここから完成まで加速させたいとは思ってます。
次はクランクかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿