めざせ華麗衆2!

「鈍足の奇行士」ちんきーのダラダラ日記。華麗というより加齢で臭い・・・

白塗りには強い?

2017年04月19日 | BABYMETAL
ども、微妙に膝の調子が悪くなってきている感じがするちんきーです。
(早いうちにまた膝に注射したほうがいいのかも・・・)
今年に入って国内では目立った活動がなかったBABYMETALですが夏から「5大キツネ祭り in JAPAN 」と称してライブを開催します。
(7/18~8/30の間、東京・大阪・名古屋で開催)
で当然の様にTHE ONE(WEBメンバー)限定特別先行抽選がありました。
今回「5大キツネ祭り」と言う事で5種類の参加条件があって、
【黒キツネ祭り】- METAL HEAD(男性)限定
【赤キツネ祭り】- MEGITSUNE(女性)限定
【金キツネ祭り】- GOLDEN EGG(10代)限定
【銀キツネ祭り】- ROYAL FOX SEAT(小学生以下&60歳以上限定)設置公演
【白キツネ祭り】-ドレスコード:コープスペイント(白塗り)
というもの。
ちなみに今回のライブは全て「平日開催」、それに金銭的にも厳しいというのもあって東京・大阪ははなっからパス。
で自分の場合名古屋の「白」一択(1枚のみ)の申し込みにしました。
ただメイトさん達の多くは住んでいる地域関係なく重複して応募されてる様なので当選確率も凄い事になってると予想され本当に99.9%諦めてました。
ところが当落発表日の今日送信されてきたメールを見てびっくり!
「~当選のご案内」ってタイトルが!
何と!当選してました\(^o^)/
これで3年連続白塗りライブ参戦DEATH。
他は落選するのに何故白塗りだけ当選するのか?
もしかしたらあの姿こそ自身の真の姿なのかも・・・なんてww
今日は色々あってあまり良い日ではなかったんですが超ハッピーな1日になりました。
ちなみにさっき確認したら「銀」も参加可能だったんですね※小学生以下&60歳以上限定設置公演・・・まあ白塗り慣れてるからいいんですけどね。



『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな声では言えませんが・・・ | トップ | 色々あったと・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2017-04-20 06:39:35
またあのパンダ姿が見れるんですね(≧∇≦)
Unknown (ちんきー)
2017-04-20 18:20:23
(ΦωΦ)フフフ今回は・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。