TICOブログ

TICO最新情報をお届けします。

jaih-s合宿2010@TICO道場

2011年01月07日 | 地球市民教育
2010年12月26日~28日、年の瀬も迫りに迫っていた頃、
jaih-s(日本国際保健医療学会学生部)のみなさんが2泊3日で合宿にやってきました!

メンバーは違いますが、団体としては去年から来ていただいております。
*そのときの合宿の様子はこちら

今回は珍しく?!関西圏からの学生が多かったですね。


<ラクの物語>


<宇宙ステーション>

この合宿を取りまとめてくれた徳島大学の学生が
「みんなが(東京や大阪でなく)徳島に向かってくるのがものすごく不思議な感じだった」
と言っていたのが印象的でした。そりゃそうだよなぁ

期待を100点とすると今回の合宿は何点ですか?
という質問には平均115.7点(有効回答数7人 最低90点/最高200点)のハイスコアをつけていただきました!


*TICO合宿とは*

去年からは団体だけでなく個人でも参加できる公募型の合宿も始めました。
ご興味がわいた方は、お気軽にお問い合わせください!

文責:事務局(瀬戸口)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。