千葉・涼太郎

千葉写真、店など色々・・・

西千葉・ランチ「はまゆう」

2009-04-22 | 店・食事・その他

先日アップした喫茶店「モン」の通りを更に千葉方向に行くと
やがてオバチャンの服を売ってる店やら飲食店やらが並ぶゾーンが・・・
手打ちパスタの「今日和」西千葉店)なんかもココにあります。
(要は西千葉ペリエの裏って感じなんですけど)

この並びにあるレストラン&カフェの「はまゆう」
木目の扉が渋いが店内もまたまた喫茶店風のレトロな雰囲気

すっきりしたインテリアでもって落ち着けます

昼はリーズナブルでボリュームあるランチセットが定評ということでして

和風ハンバーグや照り焼きチキン、しょうが焼きなど
サラダやコーヒーが付いて千円!
(コーヒーの代わりにスープでもいけます)

下は和風ハンバーグ、甘辛のたれで美味い!

ボリューミィーなオムライスもあります。

食後にコーヒーもついてゆっくりできるところがな店



最新の画像もっと見る